書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[40]明日香

夢みたい。
うん。まるで夢みたいな人で手が届かないだろうなってわかっててはじめから興味を持ちました

2回くらい接触はしていて返事はないのはわかりきっていた事なので期待はしてなくて。

みんながみれる不特定多数がみてる場所にあの人が力を最近いれてるであろう場所に書き込みをして
私は私なりに思うこと、それからちょっと擁護みたいな事を(好意的なので当たり前にそうなってしまう)
書いたら多分偶然なのかはわからないけど
SNSで日付の変わるちょっと前くらいに力を入れてる事をやってるよってアピなのかスクショ撮ってupしていてわーいってちょっと嬉しかった(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

普段全くと言っていいほどあげない人なのでもしかして怒らせた?💦
のかなとか困らせたらやだなってちょっと思った^ ^;笑

考えて考えてだした結論...
うん。短絡的な単純な思考の私なので距離を詰めようとしたスピードがあまりにも早すぎたみたい笑

殊更恋愛事には石橋を叩きまくる人っぽいので徐々に信頼?を持ってもらえるようにとりあえずの所がんばろうかな。

やっぱりつらくて苦しくてどうしようもなくなる時もあるんだけど
多分自分が納得するまでやめられないと思うのでもう仕方ない。
506SH(gF8nmtH.)
20/07/29 02:26
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット