書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[41]明日香









以前の彼の事、それから彼と仲の良かった親友ちゃんの事ですが
もう全て終わったことになりつつあります。

彼女は突然なんの音沙汰もなく彼女の前から消えた私のことを恨んでいるようですが。

言い訳がましいことをつらつらと少しだけ書きます。
1.まず私は彼との事を相談も応援も頼んだ覚えがない
2.勝手に土足で踏み込んできてお節介をやいたのは彼女の方(結果彼からの信頼はなくなり破綻しました)
3.私はあの場所の人気者だと自らの事を思ったことも言ったこともありません。勝手に理想の私像を作りだし、幻想を抱き過大評価をし依存していたのはあなた達です

被害者意識とかそんなのまるでないです。これをみると被害者ぶってるようにみえますが。
考えてみれば精神的にも重い疾患を抱えている彼女に対し私が言いたい放題思っていることを言うことはありませんでした。

そこから間違っていたのかもしれないですね。
本来私はかなりきつめの性格をしているので全て言ったら確実にやばいだろうなってわかっていて言えませんでした。

自分勝手で傲慢でわがままし放題私が女王様って感じの彼女ですが未だに続けているようでついみてしまうんですよね。
そんな私も異常なのかも。
もう二度と戻ることはない。そして関わることもない。
わかっていて苦しくてぬけだしたはずなのに寂しさを感じるのはなぜなんだろう。

これ以上私の生活や時間を犠牲にして彼等と関わることは無理なので戻りませんが。
というかあまりにも彼女が抱えている負が強すぎて最後の方の私は完全に崩壊してました。

なにが正しいのでしょう。私は間違っていたのかな。
そんな事を考えながら日々をまた後退せぬよう進みたいと思います。

またきます
506SH(gF8nmtH.)
20/07/29 02:42
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット