書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[42]明日香







なんだかきつい。
精神的に最近ものすごく不安定

どこに逃げられるわけじゃないのに逃げたくてつらくて苦しい
そんな自分がいや。

泣きたくなる
話したくなる
でもそんなの迷惑なだけって思うからおしこめておしこめて。

不安定なの早くなおってほしい
私よりも気になってる人の方が心配だし大事だから
届いてるかもわからないけど
いつもたったひとりに向けて元気でますようにって書いて

みてくれてるかはわからない。
あ。ちなみにここのことじゃないです。
だけどごめんね。
今あげられるほどの元気がないのほんとにごめん。

マイナスや後ろ向きなこと言いたくないから言わないようにでないように。
でも弱ると話したくなる。
そんな自分のことばかりの私が多分誰よりも私は私が憎い。

届かなくても。叶わなくても。
健康でにこにこ元気でいてくれたらそれでいい。
好きだけど手が届かない人。

届かない遠くにいるって思うのと好きって感じるのいつも同時だから私にとってこの作業はつらい。
そしてまた今日も。
どこかでだれかとあなたが笑って過ごせていますように願います
506SH(VwTG8/FA)
20/08/20 02:17
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット