書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[43]明日香
久しぶり...かな







最近はあいも変わらず過ごす日々

私の想い人さんは忙しそう

大丈夫かな?ってなんかすごい心配になるんだよね。
変かな
最近みてると不安になって急にふって消えちゃいそうで変な焦燥感にかられるんだよね


モテる人なので私は私なりに主張?アピール?してたんだけど真似事みたいに狙ってる人が似たようなことをするようになってきて
正直うざい

真似みたいな事せずに自分なりの方法みつければいいのに。
私はまた違うとこでちまちまと好きなものupしたり。

だけどSNSってさ絡んではこないけどみてる人はいるらしく何人みましたみたいなのはみれたりするんだよね。
コメント残せって訳じゃないけどupする度にすぐ何人かにみられてるみたいで本音は気持ち悪い。
監視されてるみたいで
届けたいのは1人なのに
意外と想い人さんは寂しがり屋な気がする

外面がすごい明るいから1人の時とのギャップがすごそうでそこもまた心配

私に心配されるいわれもないと思うけど笑
そんなこんなで落ち込んだり喜んだりしながらまたおもいつつなんとか生きる。

また気が向いたらきます
SH-M12(H.14eRT6)
20/11/03 02:48
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット