書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[45]明日香







癒えることは果たしてあるのかな。

例えば想い人さんが他の人と結ばれたとして最初は辛いだろうけど応援していければいいなとは思う。
でもこれは所詮綺麗事。

そこに至るまでは恐らく色々ある。

はじめから私に価値なんてなくてそれは仕方ないのかもしれない。
自信がもてない。

あーだめだ。やっぱり好きな気持ちがある。
健康でいてほしい。幸せでいてほしい。
それだけなのです。願いは。

最近ちょっと苦しそうで辛そうでなにかに悩んでそうで杞憂ならそれでいい。

心配です。私がそうみえるだけなのかもしれないけど。
私も闇の中から抜け出せる日を待とうと思います。

また気が向いたらきます
SH-M12(H.14eRT6)
20/11/21 03:55
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット