書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[46]明日香
明けました(´∀`)






コロナだった1年が終わり明けましたね
おめでとうございます(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

去年を振り返りどんな1年だったかな?って考えたら精神的になんかすごくきつかった...笑
かといって性格上そういうのを表にださない人なので
人知れず苦しんでたみたいな笑

今年の抱負
自分らしく生きる、考えこみすぎない
そうそう。年が明けて某有名なとこみにいったけど害悪というかなんというか...

人の粗探しをしてはって感じのとこをみていやーな気分になりました笑
なので私はあそこはもういかないことにする!!

人を妬んで僻んで見下して蔑んで悪口をいいあい監視をしあい
それのなにが楽しいのかさっぱりわからないので
見ないに越したことないねって結論に至りました笑

今ってちょっと体調悪いかも?ってなるだけでもしかしてって疑心暗鬼になるから怖いよね〜

健康に1年過ごせますように。
そうだ。少し興味のあることがでてきたのでマイペースに動いてみたいと思います。
私は私のペースで

てな訳でまた気が向いたらかきにきます〜ヾ('ω'⊂ )))Σ≡
SH-M12(H.14eRT6)
21/01/04 01:53
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット