書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[47]明日香
春...







春の訪れが少しずつ少しずつだね
お花とか綺麗でついつい撮りたくなるn[◎]コω・`) ●REC

私の好きな人は少しずつ物事が元に戻りつつあって頑張ってるみたい˙꒳˙
つい1ヶ月前勇気をもって行動したんだけどどうやら喜んでくれたみたいで滅多にデレない人なのにデレてくれた...笑

それでね服の種類?あるよねどういう服が好きとかさ
そういうのを言ったらそれ以来気のせいなのかもしれないけど好きって言った服のやつばっか着てくれる幸せ笑
ついつい甘やかしたくなってなでなで〜っていつも顔文字でしちゃう笑

それとは別にね嫌な事もあって随分何日かフラッシュバックして病んだんだけど
その人のためにいつまでも病んでるのがバカらしくなっちゃった笑
そう思ってからはちょっとずつ癒えてきてると思いたい。

そろそろ春だから。長ーく伸ばした髪をばっさりすっきり切って本格的に頑張る為の行動を起こしていこうと思います。

ねね頑張るー♪
頑張ってねって意味で私の生まれ故郷の海の写真送ったけど
気持ち伝わったかな?
ゆっくりゆーっくり好きって気持ちとあったかいのを流しこむ。
少しでも感じとってくれたら嬉しいな。

てなわけでまたきますー
SH-M12(H.14eRT6)
21/03/05 01:41
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット