書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[48]明日香








だいぶ久しぶりに書きにきた
ん。あれからほんとに色々あってなぜか心が痛くてきつくて苦しんだり

助けられたりしながら生きてた。なんだかすごくしんどくてやっとマシになってきたと思ったら今度は最近になって身内に不幸があり、それからさらに重なってなんだかしんどい。
正直よく私生きてるなって思う。しぶとさはあるのかもね笑

んでもって夏頃からずっときついから例の気になる人について行動起こせずじまいです...笑
特に待ってないとは思うんだけどやたらめったら暗いことになってしまいそうでごめんね。もう少しだけ先延ばしです。

きついよねほんと色々。最近ほんとに直近ここ1週間くらい毎日毎日ひそかに泣いてた。
うああああって笑子供かよってね笑

私は大丈夫。。時間かかるんだ元に戻る元気や癒しをあげたい私に戻るまで
そんなわけで久しぶりの書きこみでした
また来ます
(●•ω•●)ノ"
SH-M12(H.14eRT6)
21/09/08 02:29


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット