書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[49]明日香
年内最後







年内最後にかきにきたよー笑
今年1年を振り返るとスポーツ観てた笑

そして精神的にきつかった(> <。)
コロナ禍で気軽に人と会いづらくなり、友達や家族にいつも以上に会えなかった

あと大好きな人とのお別れ
さらに精神状態がきついことになりました。
仕方がないことなのはわかってるんだけど...ね

しんどいこと起こる→しばらく動けなくなる→大丈夫にやっとなってきたかも→また別のしんどいことがくる
やたらめったらこれの繰り返しでした笑

でも良かったことももちろんあって友達や家族と弱音吐き出したり、励ましあいながら支えて支えあって人との繋がりを感じられた1年でもありました。

気になる人さんもコロナにかかったり色々あったみたいで行動は積極的におこせてはいないけど
なんとなく繋がりみたいなのを感じていて
すごーく長期戦になるのは最初からわかってたので徐々に何年もかけて少しでも仲良くなれたらなって思います。


そう。ここ1年で思ったけどすごく落ち込みやすくなったかも。ほんの少しの事で。
それからえらく立ち直るのが大変で。自分とのつきあいも大変です笑
気長につきあっていくけどね。

そういえば喪中の為新年のご挨拶はやめておきますが良いお年をお迎えくださいませ。
気が向いたらまたきます
SH-M12(H.14eRT6)
21/12/31 17:08


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット