書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[5]明日香
すこし







ほんのすこしだけつらい。

ちょっとだけなきたい。私が思ってるようなことってなんにもなくて。
ほんとにオープンなクリーンな感じ。


なのになんでかな。なきたくなるの。
明日は大晦日。
普通の大半のひとには大晦日っていうひとつの大切な日。


でも私にとっては2つの意味をもつこの日。
私の大切な宝もののちっちゃな君の誕生日。

私ちゃんとしたひとになれないや。こんなんでごめん。


1回だけ。ほんとにたった1回だけ。君の事を話したことがあの人にある。

覚えてなんかないって思った。でもあの人は私のたった1回の事を私が否定して誤魔化そうとしたって100%の自信をもって聞いてきた。

『いないよ。違うよ?w私じゃない。ん?誰と間違えてんの?w』
って逃れ逃れようとしたのに全然逃がしてくんなくて。

え?ってほんとに思った。なんで?って。

ずるいよ。来るもの拒まず去るもの追わずじゃなかったの?

全然追わずのはずなのにしつこくて執着されて思い出されて。

ばか。むりだよ。私もう離れらんなくなってるのに急にふっていなくなろうとしないで。


もう。絶対的に。
506SH(OzuPg.Gs)
17/12/30 23:15
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット