書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[6]明日香
きゅ。







久しぶりにきたこの場所。

段々。段々わかってきた。じわじわと。ゆっくりと。
とうの昔に離れられなくなってることもそうであろうことも全部ぜーんぶわかってたんだなぁ。


多分もがいてあがいて苦しんでたのは私だけで。
彼はきっとずっと前から知っていた。

しかしまぁ私達の関係ってほんとに不思議w


うまく隠れてるつもりでもちゃんと知ってる彼。
隠れたいって私の思いを尊重するかの様にして知らないふりをする。

だけど言葉の端々から『あ。』っておもう様な事がいくつも零れる。
口ぐせみたいになった私の冗談っぽい言葉。

それをいうとん。わかったわかったっていうみたいにして『お前もこっちおいで』っていわれるww

不思議とわかるみたい。なんか悩んでるのがばかみたいw
あれからね。変わったことはいっぱいいっぱーいあるよ?

私たちも私たちの関係性もきっと形や紆余曲折あるのかも。色々変化するのかも。

だけどきっと離れることはない。望めばいつでも。

そう信じていたいのです
506SH(OzuPg.Gs)
18/01/11 13:58
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット