書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[8]明日香
きつい







今になってなぜか日毎。日を追う度毎日好きになる。
なんで?落ち着いてたはずじゃなかったの?
私の気持ち。


もうやだ。もうこれ以上好きになりたくない。
泣きたくなる。なんでよ!!って。

嘘だって思う。
だってこんなにつらい。
届いてる気がしない。伝わってる気がしない。

現状はそんなにいいもんなんかじゃ全然ない。

会いたくて狂いそうででも伴わなくて。

わかってる!!知ってる。彼はもう私を好きじゃないかもしれないことも。他に想っててやり取りしてるひとがいるのかもしれないことを。

いたいほどわかってるから余計につらい。

久しぶりに泣きたい。
でもどうしたの?ってなるから私には泣くことすら許されない。


もう疲れた。こんな思い抱えないといけないなら逃げたい。
自分から。現実から。


もうやだ。逃れられない現実。
すべてやめてしまいたい
506SH(OzuPg.Gs)
18/02/01 19:41
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット