書込 最初
異端児と愉快なナカーマ★[転載禁止]
[11]異端児
抹茶(´・_・`)

お疲れモードみたいぢゃね(´・_・`)
体調は大丈夫か?

きっと明日も仕事なんぢゃろなー。
身体に気をつけて無理せず頑張ってな(*´∇`*)
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/13 22:45
[12]異端児
ちゃ(・∀・)

カキコありがとなw
俺 サメは逃したけど エビの時間に起きてしもたww

眠いめうよ

身体大事にしまつw
ビール6本呑んだけどなw

また chatで(・∀・)
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/13 22:48
[13]Cha
こんにちは、人ってなかなか賛同してくれないものね、地道に頑張ろう!
704KC)(GJPdBMb.)
19/03/15 12:23
[14]異端児
ちゃ(・∀・)

地道でええよ
賛同求める方が間違っとるかもしれんしなー
ま がんばろなー
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/15 13:07
[15]抹茶
異端ちゃん(≧∇≦)

こんばんは(・o・)ノ

異端ちゃんの書き込み見てたら、サメの時間、エビの時間と書いてあるo(^-^)o

サメの時間って何?
エビの時間って何?

気になる(≧∇≦)
F001(4IszuRD.)
19/03/15 21:27
[16]Cha
こんにわ 抹茶ん サメは444 エビは555 パチンコ海物語 それを深夜の時間かけたのよ
704KC)(GJPdBMb.)
19/03/16 13:06
[17]異端児
抹茶(*´∇`*)

サメの時間 エビの時間は時刻がゾロ目になった時の時間をパチンコの海物語のキャラで言うとるだけよw
1時11分ならタコ
2時22分ならハリセンボン
3時33分ならウミガメ
4時44分ならサメ
5時55分ならエビ
ゾロ目でレス残す ちょっとしたお遊びよw
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/16 14:16
[18]抹茶
異端ちゃん(≧∇≦)

省24

F001(4IszuRD.)
19/03/18 00:34
[19]異端児
抹茶ー(*´∇`*)

仕事お疲れー

222とかは暗号ではないでw
パチンコの当たり目の時間に222とか333とか言っとるだけのお遊びよw

確かにタイムログはないけど 盛り上がらんなww
ここの存在知らん人 多いかもなw

また返事待っとるよ(・∀・)
来てくれてありがとな( v^-゜)

ほな またなっ
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/19 11:30
[20]抹茶
異端ちゃん(≧∇≦)

私、只今風邪引いてお熱(T_T)

しんどいの(T_T)

明日は、今月に入り2回目のお休みo(^-^)o

爆睡決定(^_^)v

今日は久々にピルクルを買い、冷蔵庫にヤクルトとピルクルが並んでるo(^-^)o

ピルクル見たら、異端ちゃんを思い出すの(≧∇≦)

美味し〜♪
F001(4IszuRD.)
19/03/23 21:40
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット