書込 最初
異端児と愉快なナカーマ★[転載禁止]
[1]異端児
伝言用に部屋作ってみたぞなもしーww 誰か見付けて////ww
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/05 21:59
[2]抹茶
起きた(^^)

異端ちゃんと愉快な仲間…は〜い(・o・)ノ
F001(4IszuRD.)
19/03/06 04:22
[3]抹茶
こんな感じで、現れるのねo(^-^)o

消えないから、メッセージ伝わる(^_^)v

異端ちゃんは、顔広いから沢山のお友達が書き込むねo(^-^)o

異端ちゃんは、お弁当作り既に開始してるでしょ( ̄∀ ̄)

朝早いので、私は仕事に備えて二度寝する(≧∇≦)
F001(4IszuRD.)
19/03/06 04:39
[4]異端児
抹茶(*´∇`*)

仕事お疲れさーん

三男は大学入学まで休みぢゃし 娘も今 学校休みぢゃし弁当いらんけぇ作ってないんよ(・∀・)
長男は弁当いるけど ママ早起きせんでええ言うけん
長男はコンビニ弁当買って仕事行っとるよー。

ぢゃけぇ 朝はゆっくりしとるよ(*´∇`*)

ここ見付けてくれたらええけどなww

ほな またなっ
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/06 13:50
[5]抹茶
三男も優しいけど、長男も優しいねo(^-^)o

異端ちゃん、ママと言われてるのね(^^)

若いしママの響きが似合うー

今月の下旬頃からは三男の大学のオリエンテーションあるん違う?

入学前に何かあったような気がする…

大学違うから、それぞれ入学前の行事は違うかしら( ̄∀ ̄)
F001(4IszuRD.)
19/03/07 07:30
[6]異端児
抹茶ー(*´∇`*)

ママって呼ばれとるでー
年甲斐もなくww

三男の大学は 祭があるみたいよー(・∀・)
その練習があるって言うとった気がする。

抹茶 今日も仕事お疲れさーん(*´∇`*)
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/07 13:26
[7]抹茶
異端ちゃん(・o・)ノ

省25

F001(4IszuRD.)
19/03/08 03:19
[8]異端児
抹茶ー(*´∇`*)

大学は新入生祝う祭あるみたいで さっそく余興せんといけんみたいw
けど すべてが楽しみ言うてたわ(・∀・)

3月 4月 5月はイベント続きで大変よミミ

パイ投げは滅多にせんけどなw

確かにパーティー仲間は増えそうww

抹茶 今日もお疲れさまー
ほな またなっ
105SH(Oh3mqKVE)
19/03/08 17:14
[9]抹茶
異端ちゃん(≧∇≦)

こんばんは(・o・)ノ

最近特にお疲れモード(>_<)でしんどいの(T_T)

眠い(-.-)zzZ
F001(4IszuRD.)
19/03/12 23:26
[10]Cha
おはようさん、身体もう少し大事にしろよ、またね
704KC)(GJPdBMb.)
19/03/13 04:55
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット