書込 最初
異端児と愉快なナカーマ★[転載禁止]
[7]抹茶
異端ちゃん(・o・)ノ

久々の定時退社だったの(^O^)
で、超早寝してこんな時間に起きちゃった(笑)
三男の大学、お祭りか〜
各大学、新入生歓迎のイベントいろいろあるね

それでお友達が出来て、入学式の頃には、お友達がいる環境なのよねo(^-^)o

入学式以降にお友達になった子もいたりで、どんどんお友達が増えてくる!(b^ー°)

異端ちゃんとこ、またパーティーメンバー増えそう(笑)

自宅でパイ投げしたと聞いた家は、異端ちゃん家が初めてですぅ(笑)

パイ投げは、コントの世界と思っておりました(≧∇≦)

考えると異端ちゃんとこは、3月は卒業式、4月は入学式、5月はフラワーフェスティバル&田植え(笑)
いろいろ続くね(^_^)

また、楽しいお話が聞けそうだわ(≧∇≦)

続編に期待しますm(_ _)m

それでは、二度寝タイムに突入(;∇;)/~~
F001(4IszuRD.)
19/03/08 03:19
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット