書込 最初
誰でも良いから絡んで。
[1]みなみ
なんか前立てたスレ消えちゃったみたい。誰でも良いから絡もう。
808SH(TMkgaed2)
20/04/12 18:08
[2]みなみ
管理人さんなんで私のスレ消しちゃったの泣
808SH(TMkgaed2)
20/04/26 14:38
[3]みなみ
前のスレ返してー。
808SH(TMkgaed2)
20/05/04 19:44
[4]みなみ
前のスレ消えたからあの人見てないのかなー?
808SH(TMkgaed2)
20/05/13 19:17
[5]みなみ
何で消したか教えてよ。あの人のスレも消えてるし。
808SH(TMkgaed2)
20/05/14 18:29
[6]零
おばんです。長らく、お久し(._.ふと気がついたら無くなってた様子。しかし…コロナで世の中大きく変わり果ててしまいましたね…色々と大変な昨今です。そういえばしばし前に、サイトリニューアルだったか、メンテナンスだかがあった後に消えてたような記憶です
P01G(3IWuivGQ)
20/05/21 03:26
[7]みなみ
チョー久しぶりです( ゚∀゚)何年ぶりなんだろ笑しばらくチャット見てなかったらいつの間にか無くなってて泣焦ったよ泣またカキコよろしくね笑
808SH(TMkgaed2)
20/05/21 09:54
[8]みなみ
そういえば耳どお?大丈夫?
808SH(TMkgaed2)
20/05/24 17:15
[9]零
耳はね…てか、よく覚えてたね(._.まぁ後遺症は少しだけ残りましたが、生活に支障ない程度には落ち着いているよ、おかげさまで。昨年5月に左手ケガした事、言ってたっけがぁ?
P01G(3IWuivGQ)
20/06/01 03:01
[10]みなみ
覚えてますよ笑記憶力良いですから笑ケガは聞いてないなー。何かしたのー?ってか大丈夫?
808SH(TMkgaed2)
20/06/01 09:17
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット