書込 最初
たこくこ市民[転載禁止]
[1]たく
作ったどー(>。<)    (笑)
N-04D(zsdwQs2E)
15/06/30 16:46
[2]ここなつ
とりあえず、ひと段落ついた(^◇^;)
たしか今日は飲み会だったよね?また大丈夫な時書き込んでください(*^_^*)
iPhone(pi7HBBNA)
15/06/30 19:31
[3]たく
おはようございます!
昨日は、めっちゃめちゃ飲みました(@_@)
二日酔い(ノД`)

午前中は用事がありダメですけど、午後からは暇だと思います!
午後からはちょくちょく覗くので、お暇があればカキコよろしくです(・∀・)
N-04D(zsdwQs2E)
15/07/01 08:22
[4]ここなつ
お疲れ様です!

お昼ごはんもおわり、とりあえずひと段落つきました。
今日は、蒸し暑い(~_~;)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/01 13:53
[5]たく
お疲れ様です。

天気良くないですよねー( ̄△ ̄)

チャット出来ますか?
N-04D(zsdwQs2E)
15/07/01 13:55
[6]ここなつ
チャット、娘の相手しながらなら(笑)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/01 14:13
[7]たく
大人の一番下で待ってますーo(^▽^)o
N-04D(zsdwQs2E)
15/07/01 14:15
[8]ここなつ
了解です
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/01 14:18
[9]ここなつ
さっきの会話の、旦那拒否に引いていないか心配しています…(~_~;)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/01 17:46
[10]たく
全然引いてないですよ!
夜とかも話できるのかな?
N-04D(zsdwQs2E)
15/07/01 17:57
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット