書込 最初
たこくこ市民[転載禁止]
[114]ここなつ
お弁当、前日の夜にほとんど作ってしまうんですけどね(^◇^;)(笑)
でも、朝起きないといけないのは辛いです(^◇^;)

また娘が体調崩して、ちょっと凹んでる私です。
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/10 22:21
[115]たく


省38

N-04D(zsdwQs2E)
15/07/10 22:27
[116]ここなつ
今日は、もぅ娘のとなりで私も寝ます(~_~;)
おやすみなさい〜★
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/10 22:31
[117]たく


省30

N-04D(zsdwQs2E)
15/07/11 08:24
[118]ここなつ
おはようございます!

むす
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/11 08:37
[119]ここなつ
間違えました(笑)

娘の体調は、まずまず…とりあえず様子見です。

私も、またぶり返さないように、注意しなくては(^◇^;)

やっぱり、世間がお休みの日は忙しいんですね!
頑張ってください(*^_^*)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/11 08:39
[120]たく


省30

N-04D(zsdwQs2E)
15/07/11 21:49
[121]ここなつ
お仕事お疲れ様です。

娘はなんとか大丈夫そうです(*^_^*)

私は全然大丈夫(笑)

おやすみなさい(*^_^*)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/11 22:29
[122]ここなつ
お仕事お疲れ様です。

娘はなんとか大丈夫そうです(*^_^*)

私は全然大丈夫(笑)

おやすみなさい(*^_^*)
iPhone(pi7HBBNA)
15/07/11 22:41
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット