書込 最初
あれから…[転載禁止]
[1]コナもん
コーヒーが、 苦手な 人には、 紅茶 日本茶 とか、 話せるよ(^ー^)
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 20:49
[2]コナもん
性格かな?(笑) ひとつに 対して のめり込むのは、

でも 相手は、 話に 白けるかもな〜

ちょっとだけの こだわりなら いいですか?
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 20:55
[3]コナもん
ここに、来たときは、 SH01B で SHf32に 変わったんだった!

SH に 何故か こだわってた。 w
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 21:02
[4]コナもん
今じゃ SOS ww SO だから、(笑
拘りは。?(^o^;)
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 21:04
[5]コナもん
愛は、 素敵な人妻に なってるだろな(^ー^)


子供も すくすくと?な(^ー^)
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 21:09
[6]コナもん
過去も 振り返るのも、 悪くないよな? 前ばかり 見て 生きて来たときには、
SOV35(ttdUDQ1o)
17/11/25 21:12
[7]粉もん
なんかな〜 神 合わなかったな〜(笑)
SOV35(lHtHgq/o)
17/11/29 22:16
[8]粉もん
まだ 追っかけてるん?
不思議や! 逃げると 追っかける 心理
SOV35(OWB3Ii7I)
17/11/30 20:35
[9]粉もん
以前は 沢山 居たのに、 過疎 に、 なったね。
SOV35(sLfDNokw)
17/12/05 20:29
[10]粉もん
たった一人でも 深く付き合える 友達が、 いればいい
SOV35(xr6vrpOw)
17/12/14 20:09
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット