書込 最初
コミュニティFMが無くなった。
[1]スピカ◆dbbetg

長崎シティFM(81.3)の電波が出てないよー。
★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/06/28 05:58
[2]スピカ◆dbbetg

民放AMのFM補完局(ワイドFM)はまた増えた。

佐賀県鳥栖市。

★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/08/01 18:01
[3]スピカ◆dbbetg
特定小電力トランシーバーは便利。
W63K(fEhhVKgE)
20/09/04 07:00
[4]スピカ◆dbbetg
地域防災のためのコミュニティFMのはずが、

停電したらすぐに停波。

存在理由なし。

★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/09/05 06:28
[5]スピカ◆dbbetg
今日の土曜日は平穏。

日曜日の午前中に買い出し。

月曜日は幸いにして有給休暇。

停電しなければ、単なるステイホームになるだけです。

ラジオは電池で聞けるから、充電切れが気にならないから、最高。

★★★★★★
K012(fEhhVKgE)
20/09/05 12:28
[6]スピカ◆dbbetg

防災無線が聞き取りにくかった。

放送内容はホームページで読んだ。

★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/09/07 18:24
[7]スピカ◆dbbetg
8倍の小型望遠鏡(500円玉の口径、タバコの長さ)をベルトにつけて携帯してる。

これは便利。

★★★★★★
K012(fEhhVKgE)
20/09/14 07:53
[8]【置き時計のある生活】◆dbbetg

ベルやアラームが鳴らなくなった目覚し時計3台を、置き時計として使ってきたけど、

もういい。

それらを断捨離して、100円均一のオモチャみたいな目覚し時計に置き換えた。

とても見やすいし、かなり正確だったりする。

やっぱり、飽きのこないシンプルなデザインが一番のポイントだな。

★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/10/08 21:57
[9]AMラジオ【R−P130】◆dbbetg

AM専用のラジオを購入するなら、もっとも後悔しない選択だと思う。

単3電池2本で一週間スピーカーを鳴らすという長寿命と、

感度、音質、選局のしやすさなどすべて合格点。
さすがパナソニック製品である。

このラジオの欠点とか悪口を書いたネット記事は、ついに見つからなかった。

★★★★★★

W63K(fEhhVKgE)
20/10/25 08:29
[10]スピカ
【懐中電灯】



やっと理想の一本に出会えた。

単3電池1本でこんなに明るい。

★★★★★★
W63K(fEhhVKgE)
20/12/08 23:01
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット