書込 最初
コミュニティFMが無くなった。
[30]【11月12日(金)雨が】
≪11月12日(金)≫


4:50に起きた。
猫ファミリー3匹と黒猫が来た。

冷凍バナナ、キャベツはさみ食パン。

[白い砂のアクアトープ]を見たが、DVDには残さない。

8:50、白い自転車【ロザリンド】で家を出た。途中で通帳記入した。
▼▼▼▼▼
業務、10:00〜19:35。

ヒマな時間が、どうしようもなく、ヒマ。
▼▼▼▼▼
退社後、
自転車【バニラ】で直帰。
家に着いたとたんに雨が降りだした。

帰宅すると、朝と同じメンバーの猫が来た。

食パン、焼きそば。

アニメ[海賊王女]を編集・ダビングした。
見ればわかるが、[天空の城ラピュタ]に似すぎなんだよなぁ、このアニメ。
面白いけど。

21:30、今夜行かなきゃダメだという衝動が押さえられず、頼もしい自転車【バニラ】でスーパーマーケット[ジョイフルサン]に走った。

買った米は荷台に固定し、食パンや惣菜はトートバッグに入れてハンドルにひっかけて運んだ。
バニラなら余裕だ。

またも家に着いたとたんに雨が降りだした。

ぼやき川柳を聞いた。久しぶりという気がする。
──────
すべてキャッシュレス
──────
K012(CGTkNiS2)
21/11/13 16:27


最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット