書込 最初
たまホーム[転載禁止]
[1]たま
ハッピーライフ
ハッピーホーム
たまホーム。


密かな隠れ家だな。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/02 09:08
[2]たま
久しぶりに話せると…舞い上がってる自分がいる。

次はいつ 話せるんだろ
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/02 22:43
[3]たま
今日の雷は凄かったな。笑

今日から旧盆
仕事休みたい。(´Д` )
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/03 23:27
[4]たま
嘘だと分かっていても…

信じる方が楽なんだよな。
ここでわさ。
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/07 22:01
[5]たま
ここでは…か。笑


正しい 日本語を使いましょう〜。笑笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/07 22:02
[6]たま
の み た り な い



iPhone(TNDSpp9c)
17/09/09 23:53
[7]たま
なんで直接やり取りしてるのに伝言板作ってるんだろね。



別に羨ましがってる訳じゃ無いんだからぁぁぁ…(T_T)笑。


ごめんなさい。嘘つきました。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/12 22:33
[8]たま
雨が降ってきたので…コンビニでビニール傘を買いました。


店から出て…5歩も歩かないうちに
風に煽られ 傘が壊れました(T_T)


クレームは コンビニに?それとも気象庁?笑


傘が壊れるぐらいの風が吹くなら 暴風警報出してもよくね?笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/13 22:31
[9]たま
お腹空いた…

でも 食べたいものが思いつかない。
毎日 料理を考えて作る 主婦の皆様…尊敬します。


誰か 何か食べさせて。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/20 19:02
[10]たま
病気をネタに気を引こうとするやつが
1番ムカつく。
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/20 22:00
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット