書込 最初
たまホーム[転載禁止]
[9]たま
お腹空いた…

でも 食べたいものが思いつかない。
毎日 料理を考えて作る 主婦の皆様…尊敬します。


誰か 何か食べさせて。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/20 19:02
[10]たま
病気をネタに気を引こうとするやつが
1番ムカつく。
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/20 22:00
[11]たま
しつこいよ。お前ら。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/09/25 23:19
[12]たま
猫の甘え方って…反則級。笑



なんでそんなに可愛いんだ///
iPhone(TNDSpp9c)
17/10/07 21:27
[13]たま
広告…邪魔



1日 2日 連絡取らなかっただけで見切りつけるってさ…どんだけ 構ってちゃんなん?笑
一応 これでも 社会人っす。
忙しいんです〜!!
iPhone(TNDSpp9c)
17/10/12 23:56
[14]たま
働くって何ですか〜
お仕事って何ですか〜
そ〜れ〜はね〜 答えは1つじゃ無いんだよー。



お金で人が動くと思ってるんなら 大間違い
全ての人がそうでは無い。

お前の元で働くのに嫌気がさしてきた
iPhone(TNDSpp9c)
17/10/17 23:23
[15]たま
凄いね…その服装
誘ってんの?笑


まぁ…見せたくなる 身体してるからなぁ。
でも あからさまに見せるより…隠そうとしてる方が脱がす時に興奮させるんだけどな。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/10/26 21:17
[16]たま
うー( *`ω´)


イライラが 止まらん!
お前ら…本当に いい加減にしろよー( *`ω´)
iPhone(TNDSpp9c)
17/11/08 18:52
[17]たま
はいさい!にふぇーでーびる。
ちゅーや ひーさんやー

誰か…あっためて。笑
iPhone(TNDSpp9c)
17/11/18 18:48
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット