書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[22]明日香
あれから...







あれからほんとに色んな出来事がありました。
彼と彼の親友との間でゴタゴタがあり、私は彼の親友を選んだ。
そしたらブロックされて。

最初こそ言いたいこととかなんでとか色々あって。
だけど他に連絡を取る手段があってだけど
私はそれをしなかった。
なぜかって?聞いてくれないと思ったし彼が私を必要としないなら仕方ないって思った。

そしたら例のゴタゴタが起こり結果的に彼とはまた連絡とれるようになった
その期間に私は彼のことを諦められそうになっていた。

でもまた気持ちがぶり返しそう。
そんなのはいやだ。きついのはきっと私。
一周回って今は友達みたいな感じ。

好きになりたくない。だってさ
きついのはもういやなんだよ!!

なんでかな。どうしても大好きなの。
この気持ちどうやったらけりつくの。

あのね君のことがいや、あなたのことが好きです。
だけどもうなにもしないよ。

あのこと幸せになるならそれでももういい。

永遠にこの気持ちは伝えることなく私の心の中だけ
506SH(NrVIUl6k)
18/09/05 03:21
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット