書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[22]明日香
あれから...

省36

506SH(NrVIUl6k)
18/09/05 03:21
[23]明日香


省34

506SH)(NrVIUl6k)
18/10/25 21:41
[24]明日香
輪廻

省40

506SH)(NrVIUl6k)
18/11/14 04:07
[25]明日香
自分

省36

506SH)(NrVIUl6k)
18/11/22 23:02
[26]明日香
自分2

省30

506SH)(NrVIUl6k)
18/11/22 23:17
[27]明日香
変わりゆくもの変わったこと

省31

506SH)(NrVIUl6k)
18/12/19 02:56
[28]明日香
PART2

省36

506SH)(NrVIUl6k)
18/12/19 03:07
[29]明日香
つらい

省21

506SH)(NrVIUl6k)
18/12/21 05:09
[30]明日香
気持ち







新年あけましたね
いよいよ平成も終わり。

私は徐々に気持ちの変化がでてきていてすこしずつではあるものの
ひとりでも大丈夫かも。
って思ってきています。


もし、彼に出会わなければどうなっていたのだろうとか考えてみる。
前より着実にゆっくりと
考える時間が減ってきている。


私には私の時間が流れているように彼には彼の時間が。
いやあ長かったなあもうすぐ2年。
2年の月日を経てようやくそんな風に思えるようになった。

ただ変わらず彼のことは嫌いになる要素がない人。だと思っていて。
ずっと好きではいると思う。それが恋愛感情かどうかはさておき。

今やっとちゃんと地に足がつきつつある気がする。
進めるかな。
私は私の道へ。

むこうで話していた私とすごく似た彼女も
リアルの一番近い友達も
そしてまた例に及ばず彼も
みんな新しい出会いがあって確実に前へと進んでる。

私もそんな風になれるかな。
変わらず時は流れる。
どう思われていたとしても私は私。


新しい年の目標。
決めなきゃ。うん
506SH)(NrVIUl6k)
19/01/07 06:06
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット