書込 最初
はきだしぐち[転載禁止]
[31]明日香
呟き







ちょっと病んでます。
浮いたり沈んだりがすごくすごく激しい私。

例のリアルな友達入籍報告ありました。
うん。幸せそう。それと同時に全てにおいて旦那さんが優先になる友達。

友達と家族とでは家族がだいじだよねそりゃ。
だけどさ全部の休み合わせて全部の休みを旦那と過ごして
そして私との約束だったことすら旦那と行くことにしてもはや入る余地ないですね。


女の人の友情は所詮こんなもの。とか思いながらも寂しくも悲しくもなる。

彼とは相変わらず付かず離れずです。
なにより身近な人の気持ちが最もわからない。

別々の道を歩むべきなのかそれとも。
私は別々の道を歩むために第一歩として仕事を探してます。

だけど祝日が休みな会社に祝日連絡するのは非常識なんじゃないかと思い祝日の前に連絡して面接を済ませたけど結果
その後祝日に連絡が殺到しそっちをとったみたいです。

うん。なんていうかやるせないね。せちがらい世の中は。
506SH)(NrVIUl6k)
19/01/31 01:51
最新

最初 書込

スレッド一覧

みんなの掲示板

チャット